News八街工場直売会

《八街工場》11月工場直売日のご案内

SANYO DIGITAL CAMERA

11月の工場直売日の日程が決定しましたのでご案内申し上げます。

誠に勝手ながらこのたび弊社では、下記のとおり一部営業日を変更させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 日程変更

 臨時休業:11月4日(金)
 営業日 :11月23日(水・祝日)

人気のペカンナッツショコラや生チョコレートをはじめ、工場直売ならではの限定商品を多数取り揃えております。
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。


【 工場直売日(2016年11月) 】
毎週月・水・金曜日 10:00~15:00
※該当日が祝日の場合はお休みとさせて頂きます。
○印:工場直売日

2016%e5%b9%b411%e6%9c%88
11月直売日のご案内

 

【 アクセス 】
[会場]
グランプラス八街工場本社アトリエ
千葉県八街市八街は17

 

[公共交通機関をご利用の方]
JR総武本線「八街」駅または「榎戸」駅から「ふれあいバス 北コース」に乗車
バス停留所「榎台」の目の前です。

ふれあいバス コース図(PDFが開きます)
バス時刻表(PDFが開きます)


[お車でお越しの方]
酒々井ICより約15分、八街駅より約10分

 


【 ご来店いただくみなさまへ 】
・ご注意いただきたいこと
1.販売する商品につきましては、製造工程上で発生するB級品(形状不良・傷物・重量バラつき品等)を特別価格で提供しております。
2. 転売目的でのご購入につきましては、堅くお断りしております。
3.撮影等につきましては、個人での鑑賞目的以外はご遠慮ください。

・荒天の場合について
悪天候のため、即売会の予定を変更させていただく場合がございます。
中止する場合にはサイト内でお知らせさせていただきます。

 

【 お問合せ 】
株式会社グランプラス
043-443-6471
info@grand-place.co.jp

PAGETOP