News商品

トリュフ・ボンボンショコラ 商品リニューアルのご案内



平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社トリュフ商品につきまして、一部フレーバーのリニューアルを実施することに致しました。
内容変更につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
該当商品をご愛顧いただいておりますお客様にはお礼を申し上げるとともに、リニューアル商品につきましてもご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2019年9月吉日
株式会社グランプラス



■変更時期
2019年10月1日(火)以降
 

■販売終了トリュフ
カルバドス、日本酒、テ、カフェ、キャラメルサレ、ノワジーヌ


■新作トリュフ


□りんご
国産紅玉ピューレを使い、爽やかな甘酸っぱさが香るホワイトチョコレート。


□和栗
愛媛県産中山栗とネグリタラムを絶妙にブレンドしたミルクチョコレートガナッシュ。


□トロワ
ヘーゼルナッツ、アーモンド、ココナッツの三重層が奏でる、贅沢な香ばしさのプラリネチョコレート。


□SAKE

熟成古酒の深みのある芳醇なダークチョコレートは、月夜の晩酌を思わせる粋な三日月のフォルム。

□ベトナムコーヒー
ベトナム産クーベルチュールを使ったコーヒーと練乳の2層のガナッシュで、見た目も味もリアリティに表現。


□キャラメルブールサレ
香ばしいキャラメルにフランスゲランド産の塩とバターを加えた濃厚でまろやかな味わい。


□アールグレイ
ミルクチョコレートガナッシュにアールグレイ・ティーとコニャックの華麗なハーモニー。

 

PAGETOP