News商品

【新商品】セイヴォリーペカンナッツが登場

image50

甘いスイーツの合間のお口直しに最適な「セイヴォリーペカンナッツ」が登場。

小粒サイズのペカンナッツをローストし、おつまみ感覚にセイヴォリー(塩気や辛味)で味付けしました。天然のビタミンEを豊富に含むペカンナッツは気軽に味わえる自然のサプリメントとしてもおすすめです。ビールやウイスキーなどの添え菓子として美味しくお召し上がりいただけます。

 

【新商品】セイヴォリーペカンナッツ 50g         全3種 / 各540円(税込)

藻塩
弓削島の藻塩
おつまみにポピュラーな塩味には、愛媛瀬戸内は弓削島のあまも塩を使用。ローストペカンの香ばしさと塩気の中にほんのりとした柔らかさが口いっぱいに広がり、一度食べるとクセになるおいしさです。

GO

ガーリック&オニオン
ガーリックやローストオニオンに旨味が詰まった塩気がローストペカンにじんわりまぶされ、食べる毎にガーリックの風味とペカンの香ばしさが絶妙に絡み合います。

 

ペッパー4種のペッパーミックス
ブラックペッパー、唐辛子など4種類の香辛料に旨味が詰まった塩気がローストペカンにまぶされ、食べる毎にローストペカンの香ばしさに乗っかるようにじんわりと辛味が口の中に広がります。




オンラインショップ
http://www.grandplace-shop.jp/

 

PAGETOP