Newsお知らせ

グランプラスブランド 小売商品 価格改定のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社㈱グランプラスでは、グランプラスブランド 小売商品の価格改定を2022(令和4)年10月1日より実施させて戴くこととなりました。

主原料である弊社のベルギー産チョコレートを皮切りに、これらを輸送するうえでの海上コンテナ使用に伴う配送費、また、砂糖、ナッツ類などの副原料、さらには、商品を梱包する資材など、多岐にわたる分野の価格上昇は、世界的なニュースソースとして話題になっております。
弊社におきましては、可能な限りの商品価格の据え置きを貫いてまいりましたが、企業努力による価格上昇の吸収を超える状況となり、引き続きまして安心・安全な商品をお届けするためにも、商品の価格改定をお願い申し上げるに至りました。

改定後の価格につきましては、
グランプラスブランド 小売商品 各種 8~15%(税抜)
の値上げをお願い申し上げます。

上記にまつわるお問い合わせ等ございましたら、弊社営業担当に御連絡いただきます様、お願い申し上げます。
この度の価格改定は、大変心苦しくはございますが、何卒ご理解賜りたく存じ上げます。
引き続きまして弊社製品のご愛顧を賜ります様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


2022年9月吉日
株式会社グランプラス 東京支店
TEL:03-5733-6840

PAGETOP